2020/07/02 18:26

こんにちは。

Liviana Contiをご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介する商品は、こちらです。

 

 1枚で様になる夏にぴったりのコットンポプリンのシャツワンピース≫




 

爽やかな肌触りの清涼感がある薄手のコットン生地で、ストレッチが効いておりコンフォートな着心地です。

ゆったりとしたボックスシルエットは、ボディラインを拾わず、体型カバーも◎

シンプルでベーシックなデザインなので、どんな方にも幅広く重宝していただけると思います。

直線的なシルエットが体とワンピースとの間に大きな空間を作ってくれるので、風通しがよく涼しく着られるという利点も!湿気の多い日本の夏を乗り切るのにピッタリです。

 





 

裾にスリットが入っており、抜け感もバッチリです。

 



 

一枚でも勿論、ボトムスを合わせたりと、様々なコーディネートをお楽しみ頂けます。

 

 

LIVIANA CONTIは革新的なニットの技術をもったイタリアのブランドです。
新しい試みに常にオープンで、ニットウェアは着る人の個性を強く打ち出してくれるアイテムとなっています。ブランドが表現する世界観は、本質的でありながら洗練されていて、ミニマリズムを超えたコンセプトアートの産物です。
クオリティにこだわった商品は、クラフトマンシップを持って作られていて、イマジネーションがディテイルにいきわたった詩的なエッセンスを持っています。
他にも多くの商品を取り扱っておりますので是非ご覧ください。

 

本体:コットン68%、ポリアミド28%、エラスタン4%


原産国:イタリア

 

サイズ:【S】肩78着丈116身幅59.5
    【M】肩80.5着丈117.5身幅62


モデル:164㎝


※光の当たり具合で実際の商品と色味が異なる場合がございます。

※サイズにつきましては多少の誤差がでる場合がございますのでご了承ください。