2020/07/16 21:00


こんにちは。

 

Liviana Contiをご覧いただきありがとうございます。

 

今回ご紹介する商品は、こちらです。

 

 

《身頃全体に編まれたゴージャスなブランドロゴが主役のサマーニット》

 






 

 

ツートンカラーのジャカードのロゴが入ったセーターです。

 

全体的に丸みを帯びたオーバーシルエットでゆとりがあり、クルーネック・ラグランショートスリーブ・裾はリブとなっています。

 

身頃全体に編まれたブランドロゴパターンがゴージャスな雰囲気。

セーターを主役に、シンプルなスカートやパンツを合わせるのがおすすめです。

肌触りのいいサマーニットなので夏でもさらりと着ることができます。

 

ゴージャスなロゴパターンを主役に都会のリゾートスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

 




LIVIANA CONTIは革新的なニットの技術をもったイタリアのブランドです。

新しい試みに常にオープンで、ニットウェアは着る人の個性を強く打ち出してくれるアイテムとなっています。ブランドが表現する世界観は、本質的でありながら洗練されていて、ミニマリズムを超えたコンセプトアートの産物です。

クオリティにこだわった商品は、クラフトマンシップを持って作られていて、イマジネーションがディテイルにいきわたった詩的なエッセンスを持っています。

 

他にも多くの商品を取り扱っておりますので、是非ご覧ください。

 

 

本体:ナイロン100%

 

原産国:イタリア

 

サイズ:【42】着丈62.5裄丈40.5身幅44末幅57

 

モデル:164cm

 

※光の当たり具合で実際の商品と色味が異なる場合がございます。

※サイズにつきましては多少の誤差がでる場合がございますのでご了承ください。